先代ワンコを事故で…。次は絶対に保険に加入と決意。ライスくんの口コミ。

オーストラリアン・ラブラドゥードル、2歳の男の子、ライスくん

ペット情報

ペットの名前
ライス
ペットの年齢・性別
2歳・オス
品種
2歳-オーストラリアン・ラブラドゥードル

オーナー様情報

ニックネーム
ヤベッチ
年代
40代
お住まい
神奈川県鎌倉市
備考

ペット保険について

ペット保険会社
アニコム損保
契約の有無
加入している
加入場所
その他
加入時のペット年齢
0歳
補償割合
分からない
総合満足度

ペット保険について

現在はアニコム損保に加入しています。先代のワンコを事故で亡くし、その時に、次のワンコを飼う時は必ず保険に入ろうと決意しました。

事故、ケガ、病気など、病院のお世話にならないことがベストですが、何かがあった時のことを考えると、ペット保険は加入しておくべきだと思います。

ペット保険小町より一言

ヤベッチさま、イベントへのご来場、ならびに口コミアンケートへのご回答、ありがとうございます。また、過去の辛い思い出もお話くださって重ねて御礼申し上げます。

大きなケガや事故など考えたくもないですが、それは突然やってきますから、しっかりと備えておきたいものです。日々の通院などは自費で治療しながら、入院・手術プランなどで大きな出費を保険でまかなう、という発想も一つの考え方として ”あり” ですよね。

窓口精算できる保険の場合のメリットは、入院・手術などで大きな出費となった際に立替え払いの必要がないことです。あとあと保険が下りることが分かっていても一度治療費を全額支払い、保険会社に申請し、保険金が下りるのを待つ、というのはお財布に厳しいですよね。

ライスくん、ワンコ思いのヤベッチさんに愛されて、すくすくと健康で育ちますように!

ライスくんも加入しているアニコム損保の詳細を見る

2歳-の保険比較

関連アイテムはまだありません。

2歳-のペット保険口コミ

アニコム損保の口コミ

2歳-がかかりやすい病気や怪我

関連アイテムはまだありません。

アニコム損保に関連したコラム

アニコム損保について詳しく見る

  • アニコム損保・どうぶつ健保しにあ
  • アニコム損保
    どうぶつ健保しにあ
  • どうぶつ健保しにあは、高齢な犬、猫が入れる、加入年齢に上限の設定がない「何歳でも入れるペット保険」。入院・手術を補償するプランですが、腸内フローラ測定「どうぶつ健活」の結果が良ければ、通院を補償するプランに移行することも可能。
  • 続きを読む

取り扱いペット保険会社一覧