
ペット情報
- ペットの名前
- おと
- ペットの年齢・性別
- 3歳・メス
- 品種
- 3歳-ヨークシャーテリア
オーナー様情報
- ニックネーム
- AKI
- 年代
- 50代
- お住まい
- 神奈川県逗子市
- 備考
- 鎌倉・逗子・葉山がお気に入りの散歩スポット。
ペット保険について
- ペット保険会社
- 日本ペット
- 契約の有無
- 加入している
- 加入場所
- 購入時ペットショップで
- 加入時のペット年齢
- 0歳
- 補償割合
- 70%
- 総合満足度
ペット保険について
現在3歳ですが、ずっと元気でまだ保険を使っていません。(※編集部注 : 保険の評価は”0”ではなくて、評価なし、ってことです。)
ペット保険小町より一言
AKIさま、アンケートへのご回答、ありがとうございます。
「あれ? ペット保険どこだったっけ…」「アニコムさんじゃ無いし、あれ…、???」なんて話ししながら、最終的に「そうだ!」と思い出していただけました。ありがとうございます!
口コミアンケートを実施して常々感じるのは、ペット保険加入の際にはしっかりと説明を受けていただいている筈なのですが(そうしないと私達保険を販売できません!)、時間が経つうちに忘れてしまうのだなぁ、ってことです。
ペット保険はペットショップで購入と同時に入るケースが多いようです。ワンコを決めるまではあれこれ家族会議して犬種を決めたり、飼い方を調べたり、リードはどうする、フードは何がいいの?洋服は買うか…、と悩むのですが、ワンコを決めた後に説明されるペット保険については、説明もしっかりと聞いていただいても、なかなか頭に残らないようです(苦笑)。
我が身を振り返れば、iPhoneを購入した後にしっかり説明を聞いて理解したつもりの「apple care」の内容は、確かに全く頭に残っていない…!!
しかし、AKIさま…、「グッチョイス!」です。そう思います。考え方が変わると、ピッタリな保険も変わってきますから、その時はご相談ください!
おとちゃんが加入してる日本ペットってどんな保険?
3歳-の保険比較
関連アイテムはまだありません。
3歳-のペット保険口コミ
- 3歳-アイリッシュ・セター
-
- ペッツベスト
- 資料請求して検討 → ペッツベストにご契約のダニエルくんの口コミ情報
- 資料請求して検討 → ペッツベストにご契約のダニエルくんの口コミ情報
- 続きを読む
- 3歳-チワワ
-
- FPC
- インターネットで手軽に申込みできました。チャーリーちゃんの口コミ情報。
- チワワ、3歳、チャーリーちゃんのペット保険「FPC・フリーペット保険」への口コミです。
- 続きを読む
日本ペットの口コミ
3歳-がかかりやすい病気や怪我
関連アイテムはまだありません。
日本ペットに関連したコラム
関連アイテムはまだありません。
日本ペットについて詳しく見る
- 日本ペット
「いぬとねこの保険」
保険料・犬種分類 - 保険比較サイトで3年連続No.1となった「いぬとねこの保険」。あなたの愛犬・愛猫の保険料がわかります。
- 続きを読む
- 日本ペット
「いぬとねこの保険」
おすすめポイント - 割引制度も充実した「いぬとねこの保険」。保険比較サイトで3年連続No.1となった理由をご紹介!
- 続きを読む
- 日本ペット
「いぬとねこの保険」 - 日本ペットの「いぬとねこの保険」は楽天保険比較ランキングで3年連続No.1! 知名度はそこまでではありませんが、ぜひご検討いただきたい商品です。
- 続きを読む