
ペット情報
- ペットの名前
- りく
- ペットの年齢・性別
- 7歳・オス
- 品種
- 7歳-ゴールデン・レトリバーシニア犬-
オーナー様情報
- ニックネーム
- ちゃんりほ
- 年代
- 20代
- お住まい
- 東京都
- 備考
- もう犬中心の生活です!
ペット保険について
- ペット保険会社
- アイペット損保
- 契約の有無
- 加入している
- 加入場所
- インターネット契約
- 加入時のペット年齢
- 1歳
- 補償割合
- 分からない
- 総合満足度
おすすめのお出かけ場所と過ごし方
うちはとにかく犬中心の生活!犬なしの外食すら行かなくなりました( 笑 )夏は奥多摩で川遊びをします。運動嫌いなりくですが、川で泳ぐのは大好き!同じ犬種のワンちゃんグループで水泳部を作ったくらいです。冬は雪山で雪遊びをします。一緒にソリに乗ったり、雪玉めがけて走ったり。犬を飼ってから意外とワンちゃんと同伴可能なお店が多いことに驚きました。
ペット保険加入のきっかけ・決めて
ゴールデンレトリバーは癌になりやすいと飼い始めてからすぐ知りました。また、近くに住むワンちゃん友達の大半は保険に加入しているときき、何かあってからでは遅いとすぐ保険加入を検討しました。
ペット保険加入後に気になっていること
特にありません。
ペット保険小町より一言
ちゃんりほさん、アンケートへの回答、ありがとうございます。
りく君たちとの素敵なエピソード、ありがとうございます。もう、ホントにワンちゃん中心ですね〜!家族の皆に愛されて、素晴らしい人(犬?)生です。
ペット保険もご加入いただいてありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7歳-の保険比較
関連アイテムはまだありません。
7歳-のペット保険口コミ
アイペット損保の口コミ
7歳-がかかりやすい病気や怪我
関連アイテムはまだありません。
アイペット損保に関連したコラム
関連アイテムはまだありません。
アイペット損保について詳しく見る
- アイペット損保 / 保険料早見表と補償内容
- 2つのタイプから選べるアイペットのペット保険。フルカバータイプ「うちの子」と、補償限定タイプ「うちの子ライト」の保険料と補償内容のページ
- 続きを読む
- アイペット損保 / ホーム
- アイペット損保のペット保険は、通院・入院・手術を補償する「うちの子」と、いざという時のための入院・手術を補償する「うちの子ライト」の2つのタイプからお選びいただけます。
- 続きを読む